飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › air › 行きたい場所

行きたい場所

最近、瞑想すると決まって、カナダのジャスパー近くのロッキー山脈を見てしまいます。カナダに留学中、友達と旅行でジャスパーという小さな町にバスで行きました。大体5時間くらいかな?ホテルの下はライブハウス兼クラブハウスで、友達とビール飲みながら踊りまくりました。


バスから見た遠くに見える山々・・・(´▽`)大地にどぉ〜んと存在感ありすぎ。透き通っている空気と空。この草っぱらを歩いて山につくまで、絶対に1日はかかるな。私は、昔ここにいたのかもしれない。


Posted by けいりー at 2009年08月06日   22:39
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはようごさいます。

懐かしく感じるなら前の人生で住んでたんじゃない?
故郷かもよ…
(・ω・)
Posted by 乙女組団長 at 2009年08月07日 10:15
団長さん
そうなんです。カナダと勝連城跡は私、昔いたんですよ。



っと、勝手な想像。
Posted by けいりー at 2009年08月07日 12:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。