飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › air › 愛がすべての難しさ

愛がすべての難しさ




あぁ〜どうも。はいたい(ωθ)がんじゅうですか? 



自分を愛せなきゃ、人も愛せません。


自分が不快だと思うことを相手にしちゃだめ(−×−)自分が気持ちいと思ったら、やってあげる(≧▽≦)人の陰口は言わないようにする。ストレスはウォーキングと汗を流すことで、嫌なことが汗と一緒に、地球のためのエネルギーになるはずだ。できるようになるため日々特訓・・・

ヒーリラーの道はながいぞ(´∩`)いそぐなけいりー。マイペースで近くの奴らから癒すんだ(∩∨∩)そのためには早く寝るのよ!おやすみ(≧∀≦)










腹減ったぜ


Posted by けいりー at 2009年10月09日   00:50
Comments( 6 )
この記事へのコメント
けいりーさん
凄く良いことですね
少しづつで良いのです!
焦らなくて良いのです
あなたのペースで
Posted by 春椿 at 2009年10月09日 12:53
いやぁ〜難しいですね。ゆっくり顔晴りますよ(´▽`)
Posted by けいりー at 2009年10月09日 12:58
けいりーさん
おはよう(^o^)/

「人に優しく、自分に優しく(優しさとは厳しさの中にある)」


「自分に甘い人は成長しないが、自分に優しい人は日々、成長する」


よんなぁ よんなぁ なんかじゃない
\(≧▽≦)丿


そんな感じで、秋色を探しに散歩に出ようよ
\(≧▽≦)丿


今日から那覇祭ですよ
\(≧▽≦)丿

大綱引に花火


気楽にね
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月10日 08:39
ピッコロコロさん
気楽に行きますが、さすがに那覇祭りにはいけないんです(T_T)花火見たーい。

優しさや愛は自分を見つめて見ることだと、私は思います。
Posted by けいりー at 2009年10月10日 11:04
けいりーさん、こんばんは(゚▽゚)/

ますます、けいりーさんに興味津々なたんぽぽです
いつか、いつの日か絶対に会いに行きます
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月10日 23:09
タンポポの精さん
うぅ(T_T)うれしいです。私もレイキを体験してみたいです。絶対に、会いましょ(≧▽≦)私の魂がきっとうれしがると思います。変じ遅くなってすみません!
Posted by けいりー at 2009年10月12日 22:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。