飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › air › 感謝しましょ(θωθ)

感謝しましょ(θωθ)

こんばんみ。日々癒しに磨きをかけている、けいりーです(*▽*)つもりです・・・



スピリチャアル系の本を読んでいると、かなりの勢いで眠くなります。しかし、負けてはいけない!

さて、最近思ったことは魂を磨くのはいいけど、体を借りているので、肉体の方も磨かなければ( ̄□ ̄;)!!だって、お世話になってますし、汗かいていやなものやストレスを体から出さないと。と、思いまして仕事の休みの日は、ウォーキングとランニング、柔軟多めで鍛えています。精神も体も強くしなやかに、光が通りやすくすることはつまり、人を癒すためには大事なことだと思います。肉体に感謝の意をこめて、汗を流しデトックス(≧▽≦)さよなら余分なもの!虹になって空気の中でまた、人のための酸素に化けるのよ。栄養になってください(−∀−)






ってな感じで汗臭い洋服脱ぎ捨てて、風呂じゃぁぁぁ〜今日はゆっくりねよーう(∩∨∩)


Posted by けいりー at 2009年09月09日   19:00
Comments( 3 )
この記事へのコメント
けいりーさんに賛成~\(^ー^)
私も最近、肉体に意識をむけて感謝儀式してますよ♪
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月10日 01:05
たんぽぽさん
ありがとうです〜(´▽`)魂があっても、肉体がないと地球にいられないですからね。大変だと思いますが、成長するために続けたいと思います。
Posted by けいりー at 2009年09月10日 06:52
けいリー先生
最近、おなか周りのお肉が
いとおしくて仕方がありません

別れるのが辛いです
どうしても、「余分なもの」と
思えません

美しく別れる方法を教えて下さい!!
Posted by 天路天路 at 2009年09月13日 19:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。