飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › air › まえはらだいじーん

まえはらだいじーん

政治家の中では、イケ面だよねぇ〜
八ッ場ダムでもめているようですが・・・




話し合いをしないかぎり、解決するわけないじゃん。『最初から大臣が八ッ場に来て、謝れば話し合いしていたよ』って、現地のかたがおっしゃっていましたが、前原さん大臣になったばかりでいろいろ準備があったんじゃないかなぁ〜すぐに行くって、本当に難しかったはず。




お互いが尊敬の心をもって、互いに心から話し合えばすぐに解決できるんではないでしょうか!ボイコットは大臣を下に見ていますよね。あなたが大臣だったらどうしますか?あなたが八ッ場に住んでいたら、建設中止に賛成しますか?相手の気持ちを考えて行動するようにしたいものです。


Posted by けいりー at 2009年09月23日   17:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
何でも、このままダムを造ると一千億くらいかかるそうです。

ダムを計画を中止すると二千五百憶くらいかかるそうです。


因みに元の形、元の森林、元の生活に戻るまでには…
百年かかっても無理みたいですよ。

テレビからの情報ですので何処までが真実かは知りませんが…

難しい問題ですね。


おはようございます
楽俊くんと言う社会不適合者です。


乙女さんのブログから飛んで来ました。
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年09月24日 11:19
俊楽さん

こんにちわ。政府が言うにはこのままダム建設よりは、中止にしたほうが金はかからないって言っていました。何が本当か・・・国民は政府のいいように動かされるのですね。確かに元の自然に戻るのは100年はかかると思います。
初めまして。けいりーと申します。
Posted by けいりー at 2009年09月24日 15:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。