飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › air › ヤングリビング › 幻想的に芸術の秋

幻想的に芸術の秋

こーんーばーんーみー(θωθ)

台風です秋なのに。







で、結構前から絵を描くようにしています。自分の表現はどんな感じかなぁ〜というのと、ストレスをけすためと、集中力をつけるのと、ヒーリング力をあげるために。最近はギリシャのある島に地震が起きて、石でできている医者の家だけが残り、民衆が医者の家で傷の手当てや心のケアをしている風景が見えます。


絵は思たとおりに描いたつもりでも、かき終わると・・・(´∪`?)あれぇ〜全然違う!ってなってしまいます。
まだまだなんですね。

自分の絵が描けると、きっと、力も上がるかなぁ〜
次の休みには描きまくるぜ(≧Δ≦)いえす





近いうちにでも描けるようになる(θдθ)

同じカテゴリー(ヤングリビング)の記事
募集しま〜す。
募集しま〜す。(2009-10-12 22:15)

成長するかなぁ
成長するかなぁ(2009-09-06 23:13)

最近はね
最近はね(2009-09-02 23:44)


Posted by けいりー at 2009年10月25日   20:04
Comments( 6 ) ヤングリビング
この記事へのコメント
けいりーさん
こんばんは(^o^)/

ココロのイメージを絵に描く…
ステキです
(*^_^*)

僕も絵の勉強を…
と思っているのですが、思ってるだけで終わるのが現状です
f^_^;

いつか、コラボでも出来たら楽しいなぁ
o(^-^)o

ココロの `S, を覗いてみませんか
\(≧▽≦)丿

僕は自分自身のココロの痛み(病気)が治ったら、人の痛み(ココロ)を和らげる仕事がしたいと思ってます。

それが何かはまだ分からないけど、けいりーさんのブログや他の方のブログを通して、癒す力を学ばなければと強く感じています。

そのためにはまず、自分自身のココロの開放だと思ってます。

何だか纏まらない文章ですね。

まだまだ弱い自分です。

ありがとう

(*^_^*)




`S,(ココロの中にある核)
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月25日 23:02
ピッコロコロさん
絵は勉強じゃないっすよ〜だから、描きたいときにかいていいと思います。
私も癒しの練習を日々頑張ります。まずは、自分の中の魂と仲良くなることと、何をすれば魂がうれしいのか、知ることだと思います。
Posted by けいりー at 2009年10月26日 08:08
おはよ!

すごいね。いろんな力がつくと思うよ!

あたしも絵書いてみようかな?まずは自画像でも書いてみようかな?
(◎-◎)
Posted by 乙女組団長 at 2009年10月26日 10:55
乙女さん!
自画像・・・いいですね。私も描いた事ないから、挑戦してみるさぁ〜
Posted by けいりー at 2009年10月26日 14:45
けいりーさん
おはよう(^o^)/

テレビを観てました
o(^-^)o

紅葉
いろんな色が溢れ幻想的に流れる風景…

これだ
この色だ
そんな風に感じました。

紅葉の向うに巨人の姿が見えましたよ
o(^-^)o

山神様

こんな絵を描きたいと思って…

嬉しくなってコメントを入れました。

単純な男ですね
f^_^;
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月30日 10:48
ピッコロコロさん、描いたら絶対に見せてくださいよ(∩∨∩)
Posted by けいりー at 2009年10月30日 23:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。