飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › air › ヒーリング › みんなあなたに会いたくて

みんなあなたに会いたくて

はいたーい(´▽`)


明日早番なのに、夜更かししていますが。気にしなきゃね。書いたら寝るよ!




さて、今年は運がいいのかなぁ〜ヒーリングのセッションやオイルの抗議、次元やチャクラの役割など。勉強していまして。外の人たちぱありえない!って思われる力を頑張って練習しています。それが実りご縁がありまして、あの慈悲の観音菩薩、チェンレンシの化身のダライ・ラマ法王にお会いすることができました(θωθ)ありがとうございます。神さま!



登場する始めは、ただみんなが緊張するように、空気がピーンとはった状態でした。が、急に私の両手が前に動きだし、強い波動を感じ取ろうとしたのです。そして『あっ、いらっしゃいますよ』って、言ってしまって5秒後・・・初めまして〜法王。オーラは出していませんでしたが、強い波動を感じました。体が電気に打たれた感じで、じんじんと熱くなりました。さすが法王。優しいしんしで、待って並んでいた一人一人に握手をしていました。私は仕事中だったんで、握手には行かなかったのですが。しかし、あの薄い存在感だが空気がただものではない(≧∩≦)私は、こんな人に認められたくて、魂や霊的な次元、人間の想像力。地球と宇宙を勉強しているんだ。頑張る(´∨`)わぁ〜と決意しました。





つづく・・・

同じカテゴリー(ヒーリング)の記事

Posted by けいりー at 2009年11月08日   00:36
Comments( 2 ) ヒーリング
この記事へのコメント
けいりーさん

あなたは今夜…
眠れない、眠れない、眠れない ZZzz。。.

おやすみなさい。


けいりーさんの感じたすべてを僕と共有して下さい
o(^-^)oo(^-^)o

変な言い方だけど…
僕等なら出来る
\(≧▽≦)丿

変な表現でゴメンね

ダライラマ法王の無条件で人を包む、宇宙の様に世界観に触れてみたい
(*^_^*)

瞑想
付き合いますよ
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月08日 01:07
無条件で人を愛する・・・
私にはまだまだ長い道ですが。一緒に頑張りましょ!共有しましょ。
Posted by けいりー at 2009年11月08日 05:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。