飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › air

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

ヤングのオイル

たいふぅ〜こいやぁ〜(≧ω≦)台風もちゃんと役目を果たしているのですよ。海の水をかきまぜ
木に生えているいらない葉っぱをもっていき、
虫の大量発生を防ぎます

まだまだあると思いますが、話題はヤングのオイルなんです。


第一の特徴が、直接肌に塗れる(Θ∇Θ)本当、すごすぎる。世界にヤングしかないんじゃないかなぁ〜他社のエッセンシャルオイルは、直接肌につけれません(ラベンダーとティートゥリーは別です)

1000%オーガニックで基準をクリアーしていないと、製品にならない。何か一つでも不足していたら、捨てるそうです。もったいない(´∩`)でも、完璧じゃないオイルを自分の子供や家族に使われているのを想像してください。絶対に、使用したくない(≧∩≦)ですよね。

次は、波動やエネルギーがあり、自分と他の人がもっている同じ種類のオイルは、香りがちがうんです(*▽*)成長するオイルだなぁ〜とつくづく思います。


まだまだいっぱいいいところがあるんですが、なが〜くなるので(´∪`)今日はここまで。もしアロマに興味がある人はぜひ、ヤングのオイルを一度使ってください!不思議なことが起きますよ(^^)v  


Posted by けいりー at 2009年08月05日 20:40
Comments(4)

バイタフレックス・レインドロップ

エッセンシャルオイルを使って行うテクニックです。
ヤングリビング社のオイルを使います。ヤングリビングのエッセンシャルオイルは徹底した安全・品質管理の下でうまれ、化学物質が一切入っていません。オーガニックを越えたセラピー等級の100%天然オイルなので、直接肌に塗ることができます。日本では直接エッセンシャルオイルを肌に塗ることができません。(ラベンダーやティートゥリーは除きます)

レインドロップとはエッセンシャルオイルを背中に落とす<癒しの雨だれ>と言われるヒーリング方です。抗ウィルス性・抗菌・抗酸化力の強いオイルを、菌やウィルスが溜まる背骨脊髄にぽたぽた落とし、優しく撫でるように浸透させます。そうすることにより、殺菌、体のむくみ、凝りの改善、高いデトックス効果、免疫力向上、精神安定や解放、深いリラクゼーションが期待されます。



ヴァイタフレックス
反射作用からなる活力(ヴァイタリティー)を意味し、第二の心臓といわれる足裏を反射区として、オイルを浸透させます。レインドロップをする前に行い、オイルの効能をダイレクトに身体に伝えることが可能です。オイル自体の波動の高さもありますが、足裏の反射区の刺激だけでも十分に、全体の調整を行うことができます。7種類のオイルたちが、目に見えない精神レベルから肉体のレベルにまで働きかけ、感情や心にまで深く優しく癒しをもたらします。自分自身どオイル、施術者との一体感を楽しんでください。
  


Posted by けいりー at 2009年08月02日 21:06
Comments(4)